チャマメはアルゼンチン人だけのもの???

今回、再会したヒセラは2011年にコリエンテスで初めて会ったヒセラとは全く別人だった。
何故、彼女が日本であんなに高慢な態度だったのか、私には分からない。
チャマメはアルゼンチン人だけのものよ!といった彼女の態度、私は彼女の気持ちがよく分からない。
ヒセラが持ちかけて来た共同制作のCD、もう私のアコーディオンは今年4月に録音済み。
アコーディオン奏者がたくさんいるアルゼンチンなのに、何故私がトラディショナルチャマメにアコーディオンを付けなくてはいけなかったのか分からない。
彼女にとって単なる話題性だけのものだったのか。
私は分からない。
私はただバルボサ師匠のチャマメ演奏に夢中になって今があるだけ…。
何故、リトラールのたくさんいる女性歌手の中のひとりに振り回されて悩んでいるんだろう…。
私はただチャマメを演奏する事が好きなだけなのに。

2017年10月19日 | カテゴリー : チャマメ | 投稿者 : 牧田ゆき