3/17谷口楽器サンデートーク

今日は谷口楽器サンデートークにたくさんの皆さんにいらして頂きありがとうございました!
楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来て嬉しく思います!
今日のテーマ、蛇腹操作、上手くなってアコーディオン演奏を楽しんで下さいね!

そしてまたチャマメ大好きな「京都ちゃまめ団」のお二人ともお会い出来て嬉しかったです!
カチートさんや長岡さんとのノチェーロのライブにいらして下さったとの事。う~ん。多分私がメジャーデビュー出来た年よりもっと前ですねぇ。19年位前のライブにいらして下さった方たち。また再会出来るなんてすごく感激です。
京都の方たちでなかなかお会い出来ないんですね。トークの後にお話が盛り上がってA mi Corrientes poraを歌ってくれて私もとても嬉しくアコーディオン弾きました。京都にもこんなに素敵なチャマメ大好きなお二人がいらっしゃるなんてともかく幸せな気持ちになりました。

次回の谷口楽器サンデートークは8月です。
またアコーディオン大好きな皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています!
その前に5/26に冬眠から覚めた牧田ゆきがライブでチャマメをバリバリ弾きますので、(今回はチャマメやサンバの名曲のピアノ弾き語りも予定してます)
是非皆さんいらして下さいね!

2019年3月17日 | カテゴリー : チャマメ | 投稿者 : 牧田ゆき