北風の強い冬の午後のある出来事

午後になって 強い北風が吹いてきた。エレベーターを待っていると、虎のぬいぐるみの帽子とコートを着た太めさんの女性とピンクのクマの着ぐるみの小さな女の子が降りて きた。(そう見えたが、帽子だけだったかもしれない)そのお母さんらしき人、私を見て「あぁ!!びっくりした!」と‥かなりのリアクション。
一見、風変わりな格好の二人を私は何故かそれほど驚かなかったが‥エレベーターに乗り込んでから、森で動物の親子と出会って「あぁ!!人間だ!びっくりしたなぁ!!」と言われたような錯覚に陥り、ひとりで(o^_^o)楽しくてたまらない午後のひとときでした。
2015年1月24日 | カテゴリー : チャマメ | 投稿者 : 牧田ゆき