画家、中村佳代さん

画家の中村佳代さんの個展が来週の月曜日から始まる。彼女の個展に行くのは何回目だろう。いつも小柄な佳代さんのどこにこんなエネルギーがあるんだろう!と圧倒される。
佳代さんとの出会いは2003年の頃だったと思う。私がNHKラジオ深夜便のロマンチックコンサートに出演し、その放送を聞いて下さった刀根山画伯の奥様から演奏依頼を頂き、演奏をした時に中村佳代さんがいらして、演奏後、話しかけて下さった。あれからずいぶん長い月日が流れたが、去年の事のように思える。
今回11/30から12/12まで南青山の始弘画廊で行われる佳代さんの個展、楽しみだ。11/30の初日にはPM4:00よりチャマメ演奏をする。皆さん、気楽に是非、いらして下さいね。

2015年11月27日 | カテゴリー : チャマメ | 投稿者 : 牧田ゆき