アコースティックコンサートって良いなぁ!

昨日12/9の新宿文化センターランチタイムコンサート、たくさんの皆さんにいらして頂きありがとうございました!
チャマメはプログラム前半に少なめで、お仕事のお昼時間にいらして、途中退場された方々、すみません。少しでも、チャマメの楽しさを伝える事が出来ていたら、嬉しく思います。また是非、聞きにいらして下さいませ。

終演後、ロビーでお客様に囲まれて、少し演奏した時は、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
新宿文化センターの大ホールは残響も素晴らしく、歌以外はアコースティックアンサンブルとしてチャマメをお届け出来た事。やっぱりマイク無しの音、良いなぁ!
マイクで必要以上に大きな音を出したり、リバーブ(エコー)を使ったり…。
アコースティックだと、等身大の自分を表現している。演奏家としては真価を問われる音環境です。心配していたギターとの音のバランスも問題なく演奏出来てホッとしました。
また皆さんと演奏会でチャマメを共有出来る日を楽しみにしています!

2015年12月10日 | カテゴリー : チャマメ | 投稿者 : 牧田ゆき