今年のチャマメ活動

今年はNHKラジオ深夜便のないとエッセーの出演依頼を頂くまでは静まり返った状態でしたが、オンエアされた秋からは、おかげさまでチャマメ15周年記念コンサートも実現し、アーティストの方々の展覧会での演奏、新宿文化センター大ホールのランチタイムコンサートと、指の故障から復活して久しぶりの充実したチャマメ活動の出来た1年となりました。
チャマメという音楽があるという事を放送で沢山の方に知って頂けた事と思います。
地方にお住まいで、チャマメ演奏を聞いてみたいと思われた方もたくさんおられると思います。来年は地方にも演奏を届けたいと心から思います。

2015年12月31日 | カテゴリー : チャマメ | 投稿者 : 牧田ゆき