ブログ御無沙汰しております。

すっかり、ブログ、御無沙汰してしまった。昔のツィター事件から世の中の出来事にバシバシ物申す!って事が出来なくなってしまっている。
私は音楽を演奏する人間で、私語を公に話す必要があるのか…と思ったりしていたが、ツィターをやっていた頃は「等身大の牧田さんを知る事が出来てツィターをいつも楽しみにしてます」と言って頂いたりしていた。
私は音楽を通してみなさんの心に優しい穏やかな気持ちを届けたいので、誤解を招きやすい言葉より、音楽を共有したい。
ブログ、なるべく努力して書こうと思ってはいますが、このゆっくりな歩みの牧田ゆきのブログ。これからも宜しくお付き合い下さいね。

2016年6月12日 | カテゴリー : チャマメ | 投稿者 : 牧田ゆき