由美かおるさんとチャマメ

今日1/5発売の「週刊ポスト」の由美かおるさんの12ページに渡る記事と写真を読ませて頂きました!
由美かおるさんはアコーディオンを学びに私のところにいらしている。いつも私の独特なアコーディオン奏法が好きだ言って下さり、私の専門分野のチャマメにも興味を持って下さった。日本でなかなかチャマメアコーディオン演奏をする奏者が出て来ない中、私は由美かおるさんのずば抜けた表現者としての才能とおおらかな気質、アコーディオンの才能に、今とても頼もしく感じている。
由美かおるさんのアコーディオンの音色は彼女が生きて来た人生の年輪を感じさせてくれる。由美かおるさんの皆さんがまだ知らないこんなアコーディオンの才能を楽しみにして頂きたいと思う。

2017年1月5日 | カテゴリー : チャマメ | 投稿者 : 牧田ゆき